こんにちは照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お詫び】

前回の記事で復刻イベント「風林火山」も25日までと記載してしまったのですが、こちらのイベントのみ19日まででした。

すっかり25日までだと思いこんでしまって誤った情報を載せてしまいました。

申し訳ありませんでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コーデ交換期間の風雲暗流イベント、今回は「風の竹影」をコンプしました。

メイクは無しなので手持ちのものを使用してます。

 

なんだか姫っぽい装いとインテリアが欲しかったのでこちらを揃えました。

 

ヘアスタイル、ドレス、シューズはこんな感じ。

雲上のヘアスタイルはどう作ってるのかよくわからないものが多いですが、この髪型もかなりの謎です。

衣装は雲上風でありながらフリルなどもついていて、可愛いのと気持ち良さそうなゆったり感もあってなかなか魅力的ですキラキラ

 

意外にも1番気に入ったのは髪飾り(カチューシャ)。

セットの髪型じゃないと似合わないかと思ったら、わりと普通の髪型でも大丈夫そうです。

 

 

カチューシャなので、ヘッドアクセと組み合わせて使うのもなかなか良いですねラブ

 

こちらはインテリア・前景です。

魔法の壷っぽくていいなぁと思っていて、これもこちらのセットコーデを選んだ理由の一つです。

 

完成報酬ではポーズ付きのドレスがもらえました。

 

ということで完成。

髪型変えて、インテリア付け足しー。

テーマは…自分でもよくわかりませんえーん

ポーズ可愛いんだけど、いざ使おうと思うと、ちょっと宙に浮いてるっぽい感じなのでどうしたらいいか悩んでるうちにこうなった。少し回転させればよかったかな?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回から世界地図というのが導入されてます。

 

私もよくわかっていないのですが、

味方陣営の陣営紹介(ストーリー)と【戦功の証】を使用して階級アップができます。

ただし、一度も選んだことのないキャラの階級アップはできないみたいですね。

どうするのが1番いいのかちょっと迷いますね。

次回に持ち越せるようなので、持ち越そうかなと思います。ただ、次回敵陣営だと戦功の証はリセットされてしまうようなので、別陣営を選ぶ場合は使い切ってから!忘れないようにしないとですね。

 

お疲れさまでした照れ