こんにちは照れ

 

今日から黎明前線イベント「混沌対決」がスタート。

と、言っても特に今日はやることが無いんですけどねw

 

どの陣営に入るかは明日申し込みになります。

 

あまり細かくはないですが遊び方はこちら

右矢印イベント『黎明前線』遊び方(アバウト)

 

コーデの交換方法

右矢印イベント『黎明前線』コーデ交換

 

黎明前線は今回で3回目。

新しく追加されたコーデは2種類。前回までのコーデを入手することもできます。

 

1回目に入手したコーデは

右矢印イベント「黎明前線」雪原の狼

 

2回目は白雛鳥女史を入手したのですが、紹介記事書いてませんでした笑い泣き

期間中に書こうかと思います。

 

 

今回は赤いドレスのほう取ろうかな?

今までのも含めて全部取ろうかなという気持ちもちょっとありますがニコ

迷う。このイベントわりとあっさりめのコーデが多いんですよね。

 

とりあえず楽しむことは間違いなしです爆  笑

 

頑張りましょうキラキラ