明日からイベントが始まるので、今日は長期累計チャージコーデの第二弾。

 

7段階目はこちらのセットコーデ「恋するマーメイド」です。

 

シンプルでありながらもとってもキレイラブ

 

真っ白ではなくて少し水色がかってるのがまた良きです。

 

アクセサリーはヘッドアクセ、耳飾り、ネックレス。

それと右手持ち、手袋です。

 

タイトなドレスなので、いろいろなコートと合わせるのがのが楽しいです。

 

おまけでもらえるのが「大福もち」というドレス。

おまけなので派手さはないけどちょっと可愛いですよね。

 

こっちもトップのほうがタイトめになってるので、いろいろなコートと合わせられます。

けっこうぴっちりなのも大丈夫だったので嬉しいハート

 

今回はあっさりめですアセアセ

明日からのイベント楽しみですね照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印長期累計チャージ①