こんにちは照れ

 

累計チャージキャンペーンのコーデ1つ目です。

100ダイヤ分の購入でもらえる「麦香る唄」。

メイクは含まれていないので、手持ちのアイテムを使ってます。

 

髪型はリボンの飾り付き。

この前髪の感じとゆるふわ感がめちゃくちゃ好きです。

 

アクセサリー類は、手持ちのトレーとビールのみ。

 

セットのアイテム数は少ないですがそれぞれが可愛くて、100ダイヤ分でもらえるなんてお得感がすごいです。

 

お洋服はトップスとボトムスで分かれています。

 

ボトムスのスカートはシンプルなトップスと合わせても可愛いラブ

リボンとフリルは正義!色合いもふんわりで可愛いですよね。

 

トップスにはこのスカートがすごいドンピシャな気がします。好き照れ

 

ふんわりミニスカートを合わせるのもかわE!

 

完成報酬では、ポーズ付きのトップス、

それから、髪型と髪型についていたリボンがカチューシャとして別々にもらえます。

お祭り的なコーデ作る時に使えそうなポーズかな~。

髪型もリボンなしだと他の髪飾りも使えて嬉しいです。

 

アイテムをいろいろ変えて見ました。

カチューシャはこんな感じになります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで!

すっっかり忘れてましたが増税の波がゲーム内のチャージにも押し寄せてきましたねえーん

 

ゲーム内のお知らせやTwitterにも告知が来ています。

【重要】販売価格の改定について

 

 iphone版の価格改定(いつかは未定)

↓ メンテナンスまでの間、iphone の方はゲーム内表示と実際の価格が違っている

メンテナンス(未定)

 ゲーム内表示、android(GooglePlayストア)価格改定

 

という順番のようです。

 

基本10円~80円の値上げになってますが、9800円のだけ200円も上がってるんですよね。

2倍チャージリセットの時くらいしか購入しないけど1万っていわれるとムムッてなりません?

9900円辺りで踏みとどまってほしかったw

 

買うならいまのうち?

ただapp storeのほうがいつ改定かわからないので、ご注意くださいませ。