こんにちは照れ

 

今日で長期の大型イベント諸々が全部終了します。

そのうちのひとつが、デザイナー協会のニキの夢世界が進められる限定ヴィータの入手イベ。

浮島ガチャと違ってほぼストーリーを読み進めていけば良いだけで入手できるので本当にありがたかった笑

 

永い昼、永い夜のマップをコーデバトルをこなしつつ読み進めていくと最後の地点で限定ヴィータの「歴史の序章」が手に入ります。

 

 

期間中にもらえる無料回数でコーデバトル回のクイッククリアをすれば「切り絵」がもらえました。限定商事でいろいろなアイテムと交換できるのも今日までだと思うので忘れないように気をつけてください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ニキの夢世界でもらえるコーデアイテムはこちら。

 

髪型…旅の始まり

耳飾り…刻まれぬ物語

靴下…思い出の落とし物

シューズ…執念の足取り

手袋…溢れる勇気

ネックレス…軽やかな羽根

右手持ち…薔薇の祈り

ドレス…変わらぬ愛

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ヴィータは華麗属性をアップするものでした。

 

ヴィータ…奇跡の刻

 

ヴィータ…夢追う翼

こちらは移動可能でした。写メのスタンプみたいで可愛いです!

 

ヴィータ…壮大な時代

こちらも移動可能。下の画像は少し小さくしてあります。

 

フィルムにはイベントストーリーの場面が映ってますね。

 

 

ニキの夢世界は「星の海」を作成していないと先に進めないというのが、初めてからそれほどたってない方にはなかなか厳しい条件ですね。

あと普段の着せ替えで頻繁に使用するかどうかもちょっと微妙な気はしますキョロキョロ

 

でももらえるコーデアイテムが可愛いし、コーデバトルイベントなどで使うかもしれないのでぜひ夢世界進めてみてください照れ

 

今日終わるイベント「星空の願い」があるので、今日はあと一回更新しますー。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印メンテナンス・イベントまとめ(2019.8.28)