メンテ内容のお知らせきました乙女のトキメキ

今日の夜24:00からですね。

は~またたくさんだ~やれやれ(ウキウキ)

 

 

◆お買い得BOXスタート

コーデとダイヤ+10万コイン。お買い得!

 

 

◆ギルド8章追加

左のポポの衣装はメインストーリーかどこかのコーデバトルでポポが着ていたものです。

めちゃくちゃ目をつけてましたおねがい

しかもカスタマイズ可能とか・・・!嬉しすぎるハート

攻略頑張ります。

 

◆一生シリーズ4.0 『氷嵐の戦歌』の追加

一生シリーズついに追加です。

 

1.0 星の海

2.0 絶世の美女

3.0 グレース

 

どれも何ヶ月もかかって素材集めてつくる難関コーデ。

ノーザンめちゃ格好いいですよね!

その分材料がすごそうで怖い・・・ぐすん

 

こちらでも追記しましたが、16章のプリンセス級を終了すると得られる「雪原の戦歌」というアイテムが素材として必要になります。

 

私は今、絶世の美女(黒)とグレースを作ってるので、それが終わってからにしようかなと思っとります。

 

 

◆デザイナー協会(学会)追加

 

これめちゃくちゃ楽しみにしてましたハート

メインストーリーなどで登場するデザイナーたちのサブストーリーを読みつつ、クエストを攻略してコーデやインテリアなどを獲得するようです。

 

公式サイトのニュースで詳しい説明が載っています。

 

 

◆限定モモガイドイベント

 

よくわからないのだけどモモガイドに設定して「屋台のお手伝い」を完成させればいいのかな。

以前のランキングイベント時のコーデです。

完成させて完成報酬を獲得すればOKとのことなので、すでも持ってる人はそのまま報酬もらえるみたいです。

 

 

◆夜闇の古城イベント

 

あぁ・・恐れていたけどイベントも開催です。

 

ただ22日からのようですね。ちょっと安心しました。

 

この形式は「満点の星々」と同じ形式みたい。

 

パートナーと一緒にーとなってますがパートナーはプレイヤーがランダムで選ばれます。(変更可能)

二人の合計点で勝ち負けが決まるのでちょっと大変。

 

コーデテーマも毎日変わるようなのでギルドの新章もあるし、忙しい方には大変かもあせる

 

連邦商事から記憶の鍵BOXが発売されるとのことなので、そちらを購入してしまうのも手ですねニコニコ

 

さらに復刻コーデこれまたいっぱいびっくり

こちらは別投稿でまとめてみたいと思いますうーん

 

前回のメンテナンス後は忘れ物がたくさんあったので、今回は忘れ物ないようにしたい。。つもりであります。

 

今日の夜24時からなので、デイリーなど忘れないようにご注意くださいニコニコ