イベントの合間なのでセットコーデの紹介を照れ

 

衣装が増えてくると使うコーデが最新のばかりになってしまうので初期のをピックアップしました。

 

今日は『海月姫』。

メインストーリー2章あたりで作れるようになるコーデです。

 

その名の通り海月を模したコーデ。

透明感があってとてもきれいですよねはーと

 

内容的には7アイテム。

あれ?これコンプ報酬ダイヤじゃなくて体力だったんですねびっくり

いまさらだけどなんてこった。

 

ただ、このコーデはすべて1段階グレードアップすれば作れるコーデなので仕方ないかも。

 

グレードアップ前。

だいぶすっきりしてますねおねがい

 

私は何気にグレードアップ後の靴下が好きですラブ

すそがひらひらしてて、なんとなく絹の靴下の質感がある気がする。

それにいろいろな服に合わせやすいと思う。

これ装着しただけで妖精っぽさが増す・・・よねはてなマークチュー

 

 

あとこのコートも好きはーと

袖のところがたまらないチュー

あと黒髪にしてみると、髪飾りがカチューシャっぽくなってるのがよくわかりますね。

 

 

海月姫はルインのコーデともよく合う!

色味が似てるからかな?

前イベのアイテムともぴったんこ。

可愛い(親ばか気分)ラブ

 

 

イベントでどっぷりルインに漬かってしまって、まだまだルイン熱がさめそうにないです。

ギャラリーの投稿もルイン系で似たようなものばっかりになってしまっている爆  笑

 

フレンドさんの投稿見てもルイン系が多いから、きっと皆ルインのとりこになってるんでしょうねおねがいわかります

 

新イベ始まるまでは仕方ないキョロキョロ