5日目です。

え!?5日目?はやっガーン

やばやば。

ちょっとのんびりしてた。急がないとびっくり

 

昨日から「星雲のこだま」を集め始めてます。

 

 

集めたのは髪型、メイク、ドレス、腰飾りの4つ。

 

腰飾り装着すると例のごとく画面に入りきらないので、横向きで。

圧倒的ひらひら感爆  笑

 

なんていうんだろう肩ベルト?もついてて可愛い。

その分ドレスがあっさり風味なのですが、それでもしっかり近未来的でいいですよね。

 

カデンツァ。

カデンツァとは。

一般に、独奏協奏曲オペラ等のアリアにあって、独奏楽器や独唱者がオーケストラ伴奏を伴わずに自由に即興的な演奏・歌唱をする部分のことである。

(Wikipediaより)

うむ照れ

 

ルイン的アリス風味コーデができたよはーと

 

メイクめちゃくちゃ可愛くないですかラブ

 

ニキ始めた頃はメイクがなかなか手に入らなくて困ってたんですが、最近は好きなメイクどんどん増えて逆にこま・・・らない!

うれしいですチュー!

 

 

それからやはり気になるのは腰飾り。

ボリュームすごいですよねびっくり

ギャラリーで見ててうらやましかったです。

「宇宙の音」の腰飾りはちょっと合わせにくかったのですが、こちらはけっこういろいろ合わせやすそう。

 

ふわひら党党首。

 

。。。キョロキョロ

なんとなくできたから。。

 

これは?

 

はい、可愛いラブラブ

 

番外編:歩道を占拠する人。

 

ちょっと意味がわからないですが、

もうこの腰飾りだけで今日一日遊べそうです照れ

 

先日のお詫びで補填のダイヤも受け取ったので今日中にもうちょっととって置こうかな。

 

星雲のこだまのコンプ報酬も楽しみすぎますはーと

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございますニコニコ

良かったら矢印ポチっとしてくださいキラキラ

どくしゃになってね…