4日目ですニコニコ

昨日は2つのコーデの好きなところいからとっていこうか悩んでたんですが、結局『宇宙の音』のほうコンプしましたはーと

 

全身そろうとますますキレイで悔いなしOK

 

コンプ報酬はポーズ付きドレス

 

そしてコレ。

コレなんていったらいいんだ爆  笑

「天体の秘儀」

 

コレが欲しかったのですおねがい

「コレだよ」

 

前景でしかも移動可能なので、これ使うのすごい楽しいはーと

似たようなのばっかりギャラリーに投稿しちゃいました爆  笑

 

ポーズ付き衣装でその他全装備したところ。

惑星は画面に入りきらないので縦にしてますが、ちゃんと体の周りを囲うようにできます。

以前のイベのリノちゃんのキーボードみたいな感じですね。

神々しく感じるラブ

 

髪も入りきらないくらい長くて、ちょっと縮小しました。

そのままだと斜めにしてやっとはいりきる感じ。

グラデーションカラーで動きもあってすごく好きです。

シンプルな形だからヘアアクセサリーもつけやすいしヘビロテしそうラブ

 

それからこのコードは羽根の分類でした。

しっぽはまた別であるから仕方ない。(こちらの記事参照)

アンドロイド!SF!これもまたたまらないですよおねがい

けっこう長めなので配置気にしないで大丈夫そうです。

 

ヘッドホンもパテールのものと違ってすごくルイン的です。

淡い色だから、他のルイン物と合わせても違和感なし。

 

 

 

現実の服とはだいぶ違うので

「着せ替えゲームとは・・・ニキよどこへ行く」びっくり

完全に地球飛び出しちゃってるのでちょっとびっくりしますが(笑)

画面いっぱいのキラキラフワフワヒラヒラがすごいクセになってきてしまいましたラブ

もっとフワヒラを!もっとキラキラを!中毒チュー

 

次はさらなるヒラヒラキラキラを目指して

もうひとつのセットコーデをゲットしにいきます照れ