運営さんがファラウェイから帰ってきましたえー

 

不具合修正されたようですビックリマーク

やっとですねショボーンショボーン

 

https://twitter.com/miraclenikkijp/status/963339450234187776

 

台詞の方直してくれたらよかったのにとちょっと思ってしまった笑

 

またコーデ組みなおし。。。

 

ここで注意事項がびっくり!

 

 

!クイッククリアすると『前回』のコーデではなく

!『最高スコア』のコーデで計算されてしまいます

 

これはコロッセオなどでも同じですニコニコ

 

組みなおしたコーデが最高得点をとるまで一回一回やらないとね

えーんえーんえーん

 

でもこれで不安材料がなくなったので、

イベ最終日まで安心して走れます照れ

頑張りましょうキラキラ