今日は午後から健診がありましたニコニコ

赤ちゃんの体重1662gニコ
エコーで見たら
なんか顔もふっくらしてきた
気がしますラブ
早く会いたいな〜ラブラブ

そして私の子宮頸管長

なんと!!


29㎜!!


新記録でましたーキラキラキラキラ

とっても嬉しいけど…
こんなに日に寄って長さが
違うもんなんだなぁびっくり

明日お腹張らなければ
洗髪してもらっていいよ!
この前泣かしたからねっ笑


と言われましたニヤリ


やったー*\(^o^)/*

素直に嬉しいです!!



看護師さんが
頸管長伸びてたことにも
一緒に喜んでくれて

頑張ってるからですよ◡̈♥︎

って言ってくれました!

う、うれしい…笑い泣き


頑張ってたら少しはいいこと
ありますねおねがいルンルン





今日は娘が来てすぐ
「なんか元気ないねって言って」
って言ってきました。笑

元気ないねーどうしたの?

と聞くと
どうやら病院に来る前に
転んだらしい…

血も出てないし
どうってことなかったんですが

心配してほしい気持ちが全開で
自分から言ってくる娘に
なんだか笑えました笑い泣き

2歳10ヶ月のわりには
体は小さめですが
口が達者で達者で…
どこで覚えたのそんな言葉?!
と思うことが多々あります!

そして生意気なことも
たくさん言うようになりましたニヤリ

たまにイラッとするけど
やっぱりおしゃべりできるのは
嬉しいし楽しいですウインクラブラブ


お腹の赤ちゃんも女の子なので
またおしゃべりな子になるのかな〜
と楽しみですニコ
家の中が賑やかになるのは
間違いないので
それだけでも今から楽しみですラブ



家族が増えるって
本当に幸せなことですよね。



あともう少しだっ
頑張ろう!!