考えてみれば…


再び移住する頃から

離れていく人がいて

反対に再会する人がいて…


そんな中 

様々な事をきっかけに

私のエゴや執着心、劣等感など

ネガティヴで重たい感情を

少しずつ手放しする事が

出来るようになりました。


そして今日は…

私の中で、ずっと大切に思っていた事は

もう手放すべきなんだと…

私は依存し、執着していただけなんだと

気付かされ

今、寂しさのような感情と

私が行くべき道へ向かおう‼️

という気持ちが

混在しています。


肩の力を抜いて

誰かと比べることもなく

魂が喜ぶ生き方を

選んでいこうと思います☺️


今まで私に起こった

ご縁や全ての出来事に

感謝して✨