兼ねてから受講したかった

邪魔末濁防御功を

再受講できました😊


場の悪い所へ行ったり

体調の悪い人と長く一緒にいると

体調を崩す方もいます。

また、職業柄体調の悪い人と

接触せざるを得ない方もいます。

そんな方にお勧めの功法です✨



久しぶりの東京講座でした。


3年ちょっとぶりにお会いできた方もいて

懐かしさと共に

安らぎも感じられました✨

時間がない中

午後の講座まで一緒にランチを楽しみ

短い時間でも

色々話せた人生の先輩とは

再び会う約束してきました。


実家で新生活を始め

新しい仕事も始めて

修練時間が少なくなって

しまっていたので

それを反省しつつ

心と身体に向き合う時間を

きちんと作っていこうと思います。






『ゆう琴』と言う楽器です。

群馬に工房があるそうです。

『ゆう』はその時の気分で

優、遊、結…などなど

どれを当てても良いそうです😊


今日、ご縁があった方の

とても温かい物で包まれたお部屋で

見せていただきました。


人とのご縁は

ですね✨


ここにもお宝が

いっぱいです😆✨