今日は富山県高岡市から

友人が会いに来て

くれました。


6時間程の滞在時間

とにかくお喋りが

止まらない🤣


昔話と

お互いの子ども達の

近況報告☝️


転勤族で高岡市では

4年間を過ごしたのです。

山⛰が美しく

水とお酒が美味しかった😆

もちろん❣️キトキトな魚も☝️


「還暦を過ぎちゃったから

 今度いつ会えるか

 分からないからさぁ」


なんて言う友人は

可愛い子ども達相手に

まだまだ現役で

働き続けるでしょう✨



私が好きだった

昆布パンを

買ってきてくれました。

昔は丸い形をしていたんですよ☝️


昼食は

上三之町で。

お昼ちょうどに入店した時は

誰もいなかったのに

それからどんどんお客様が✨


「私たちが呼んだね😁」



友人と2人で

お掃除をさせて

いただきました⛩


気功教室 日之本元極 – 飛騨高山・東京・大阪・名古屋・ほか「日之本元極」は800年以上前に中国で生まれた「元極」と言われる秘伝の気功を引き継ぎ、独自に発展した伝統的な気功法です。飛騨高山・東京・大阪・名古屋など全国の教室で開催しています。リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

無形ワクチン・HINOMOTO – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net