部署が変わってから

日之本元極気功の週末の錬功会へ

なかなか参加出来なくなりました💦   


以前の部署もシフト制なので

週末が休みとは

限りませんでしたが

勤務時間は今より

色々ありました。


今の部署へ移動したばかりですし

週末はとにかく忙しいから

休み希望も入れにくいです😅


そこで‼️

今日は、場が最高に良くて✨

天井が高く元極音楽が素敵に響く

錬功室に自分がいるイメージで

修練してみました。


現実では、決して綺麗に

片付けられていないこの部屋ではなくて😂

ギフ高山本社の錬功室にいると

妄想して

音楽の響き方もイメージして

更には先生方や

本宮神社⛩、富士神社⛩とも

つながって✨


いつもより

良い修練が出来ました😄☝️


これからも

意識は錬功室へ

お邪魔します😄


気功教室 日之本元極 – 飛騨高山・東京・大阪・名古屋・ほか「日之本元極」は800年以上前に中国で生まれた「元極」と言われる秘伝の気功を引き継ぎ、独自に発展した伝統的な気功法です。飛騨高山・東京・大阪・名古屋など全国の教室で開催しています。リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

気功教室 日之本元極 初心者歓迎リンクwww.hinomoto-genkyoku.net


増田庸文プロフィール – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net