夫のお誕生日に夢を見ました。


今も夫と息子が住む家で

私が高山へ持ってきている

食卓に料理を並べて

向かい合って座っています。


夫:また一緒にご飯を食べるとは

  思っていなかったよ

私:食べてくれてありがとうね             

なんて素直で穏やかな会話でしょう😆

夫の表情も、リラックスしていました。


これは単なる私の願望か?

それとも、神様からのメッセージか?

きっと神様は、夫が変わりつつあると

伝えてくださったのでしょう☝️



そして、ここからは現実の話

「お誕生日おめでとう」と家族LINEで

メッセージを送り仕事へ。

仕事が終わって携帯電話を開いてみると

2人の息子のお祝いの言葉の後に


「ありがとうございます」


と、夫の言葉が‼️


確か、去年も一昨年も

家族がお祝いの言葉を送っても

ノーコメントでした💦


我が夫としては

凄い変化なんです✨✨✨


以前とは違ってきていると

また確信できました。


日之本元極気功の先生方のお陰様で

固まっていた夫の心が

少しずつ穏やかになっています。


人格統合調和法

の施術を受け 

まだ4ヶ月半です。



今日の高山は

雪❄️が降ったり止んだりでした。


人格統合調和法 – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

日之本元極とは – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

無形ワクチン・HINOMOTO – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net