他人が見ても明らかな

脳梗塞の症状が現れてから

既に6年程?経っています。


日之本元極の亀爺老師🐢に

多発性脳梗塞と言われ

そうなんだ…と。

普通であれば

すぐさま病院へ行くでしょう。

老師は、もちろん病院受診を

否定などしません。

高山へ移住してからも

検査を受けてみては?と

ご提案くださいました。

けれど私は、どうしても診察を

受けようと思えなかったのです。


理由は…

亀爺老師とババタヌキ先生は

西洋医学では診断されない

見つけられない病を

個々の身体に重なる

無形の肉体を感じ診ることで      

知ることが出来る方だからです。

日之本元極にお世話になり

その素晴らしい能力を

目の当たりにしてきました✨


画像にその所見が現れていたら

怖い…働いてはいけなくなる?

と言う気持ちもありました。

同時に、画像には映らない

可能性も高いと分かっていました。

気功を信じない家族から

「ほら、違ったじゃないか❗️」と

言われるでしょうし

病院の医師からは

他科の受診を勧められたり

動きが悪い身体を診ても

心の病だとか、不定愁訴だと言われ

不要な薬を処方される

可能性はあると思います。


原因不明の心身の不調に

長く悩み苦しんでいる方は

多くいらっしゃるでしょう。

日之本元極気功では

その真実を知り

治す方法を教えていただけます。


今日受けたMRIの画像に

やはり脳梗塞の所見は

ありませんでした。

脳神経外科の医師からは

「手足の動きが悪いのは

 整形外科の診察を受けたら

 とうですか?

 頭痛は肩凝りからです」

と言われました。

肩凝り?肩に触れもしないで

肩が凝っていると何故言える?😂


西洋医学の検査で

所見が見当たらないのは

日之本元極の先生方も

私自身も想定内のこと☝️


有形の肉体に重なる

無形の肉体を診て

三元エネルギーを

届けることで

心身が中庸(ちょうど良い)

の状態になっていきます。


今ある姿は過去の積み重ねではなく

未来の結果が現れていると

時空を表現している方もいます。

無形の肉体も同じこと☝️

過去は変えられませんが

今❗️出来る努力を続けていきます。


今回、検査を受けようと決心したのは

長年私を心配してくれている

家族の想いに応えようと

思ったからです。


気功教室 日之本元極 – 飛騨高山・東京・大阪・名古屋・ほか「日之本元極」は800年以上前に中国で生まれた「元極」と言われる秘伝の気功を引き継ぎ、独自に発展した伝統的な気功法です。飛騨高山・東京・大阪・名古屋など全国の教室で開催しています。リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

気功教室 日之本元極 初心者歓迎リンクwww.hinomoto-genkyoku.net

日之本元極とは – 気功教室 日之本元極リンクwww.hinomoto-genkyoku.net