新型コロナウィルス感染予防ワクチンの
接種が、2月末からと
報道されています。

接種の優先順位はほぼ決定して
いるようですが
決行されるまでには
各自治体での課題も
相当大きいですよね。
ワクチン接種に対応する為の
医師や看護師も確保しなくてはなりません💦

救急搬送が必要な重篤な症状があっても
受け入れ可能な病院も
簡単には見つけられないくらい
医療の現場は、戦場のように
なっているようです😨
ご自宅で急変して
お亡くなりになった方の
ニュースも度々聞きます💦
ご家族はどれ程お辛いことでしょう😭

ワクチン接種を受けられるその時までに
いったい何人の方の命が
消えてしまうんだろう?…と
思います💦
 
いつ感染するか分からない恐怖心で
日々過ごしているよりも
ちょっと勇気を出して
日之本元極へお電話してみませんか?
感染してしまった方も
是非❣️ご相談ください。
その後の体調が
かなり楽になるのは確かです😊

コロナインから、施術名が
変更されました☝🏻

感染者数の推移を見てください