最近では、コロナウィルス流行の影響あって
仕事のシフト変更が度々あります。
今日は急に休みになり💦

修練しなさい‼️って事ですね😁

お天気が良いこんな日は
やっぱり歩法☝🏻

写真を撮り忘れてしまいましたが、
まずは桜山八幡宮❣️
しばらく周辺を歩いた後
車で移動🚘   


天満宮で初めて引いたおみくじ
「ときくれば 枯木とみえしやまかげの
 さくらも花のさきにおいつつ」
高山へ移住してから引いたおみくじの9割‼️
最初は苦労する…と💦
私の課題なんでしょうね。




日枝神社
人もまばらで、とっても静かでした✨


おまけ☝️
のぼりや🍞の、大好きなあんぱん❤️
焼き立てが可愛らしく並んでいました。


一旦帰宅し、再び歩法で向かった
本宮神社⛩

そこでお会いした修練者さんと
しゃがみ込んでお話していると
またまた駐車場で一緒になったという
2人の修練者さんが❣️
寝ぼけたお顔のチビ修練者さんとも
会えました😊

この偶然に笑い
それぞれ次の目的へ向かいました。


日之本元極気功