長野で頑張っている長男が
ローンを組んで購入したマイカーで
我が家まで来てくれました❣️

雨上がりの今日、2人で上高地へ😊
あかんだな駐車場が
車でいっぱいなのを見て
今日が日曜日なんだと気付いた私💦

今朝は濃霧で空が見えなかったのに
中の湯トンネルを抜けたら
すっかり濃霧が切れて
青空が見えました。
ウトウトしていた私は、
満席になる程の乗客の感嘆の声で
目が覚めて、それに気付きました😆


紅葉🍁がとても綺麗でした


神様には御礼を言うんだよ…と
随分前に話しましたが
今日の長男は、長くそこへ立っていました。
お願い…しちゃってない?😁

この景色に感動していた長男
今度は誰かを連れて来てあげてね😊❣️