職場でスィーツマップを作ろう❣️
という企画があり、
私も調査をして来ました。
遅番前の時間に
久しぶりに桜山八幡宮そばの
「旅のしおり」へ😃❤️

高山で収穫された季節の野菜や
果物を使って、シーズン限定の
ケーキを作っています。
メニューは少ないけれど
季節の物をいただけるので
物足りなさは全く感じません。
最近、コーヒーも自家焙煎している
そうです❣️
素敵な食器に盛り付けてあり
ゆっくりといただいて来ました。

今日のケーキは
宿儺かぼちゃのタルトでした✨


外国のお客様が、素敵な空気感を
作っていて✨
思わずマスターへお願いして
写真を撮らせていただけるよう
英語で聞いてもらっちゃいました笑笑

こんな穏やかな時間に感謝しつつ
今を精一杯生きよう😊✨