私が日之本元極の修練者となったことで
家族への有難い影響があった訳です。
こんな劣等生でも😂

息子達と同様に、夫の好転反応も確かに
ありました。
たくさんの本を読み、「神様は1人じゃない」
と知っている夫ですが、
私が気功に熱心なのを、良い目では
見てなかったので
「それは好転反応だよ☝🏻」
なんて、軽々しくは話せませんでした。

家族と住んでいたマンションは
目の前に川が流れ、マンション特有の
貯水槽もあり、我が家はその上に
位置していたので、エネルギーが枯渇していた
私の身体は冷え切っていました。
そこで日之本元極の先生方のアドバイスを
受け「場創りセット」を我が家の四隅に
設置したのです。
良いエネルギーで場を整え、心地良い
家になるように✨

すると、単身赴任中の夫が帰宅した時
ものスゴイ邪気臭がしたのです‼️
私より先に次男が気付いて
「臭い臭い‼️」

残念ながら、不健康なのは
見ての通り…と言える夫😰

いつも、私が健康を考えるのに
反比例するような生活を送るのです💦
なんでだろ😢

悪いものを出して、貴方の身体を
好転させてくださってるのですよ‼️

きっと…痛い目に遭わなければ
気付いてはいただけないのでしょうね。
それでも、無理かな😰