気持ち良い「場」を本能で?
分かっていた長男の
2度目の好転反応は

「肺が痛い」

右肺でした。
蕁麻疹が出た時も、右胸部を中心に…
その時もきっと、肺から邪気が
出たのかも知れません。
肺からとすると…放射能で大気が
汚染していますから
それが原因だろうと考えましたが
もう一つ思い当たる事があったのです。

それは…義父のタバコ💦
長男は夫の両親にとっての初孫です☝🏻
産まれた時には、当然溺愛していました。
とても有難い事なのですが
ヘビースモーカーの義父は
産まれたばかりの長男を抱っこしながら
喫煙し、幸せな時を満喫したのです😰

その様子を見て、私はすぐに止めてください‼️
と、叫びたかったのですが
嫁として遠慮してしまい💦
やっとの事で義母からやんわりと
伝えてもらい、その至福の時間は
タバコを止めていただきました💦

そして「肺が痛い」ことに対しては
すぐババタヌキ先生へ連絡し
長男の胸の写真を見ていただき
「邪気出しでしょう」という事で
亀爺先生の「遠隔貫頂」を依頼し
程なく治りました。

邪気を出していただいて
本当に有難い事です❤️

私はとても鈍感なので
「子供達の方が分かってるじゃないか‼️」
と、後日亀爺先生に言われた事を
覚えています笑