夫が単身赴任していた頃
家族と住んでた家のリビングで
私は修練していました。

修練しているところは
天地とつながるので
家族と過ごす空間が
良い場になるように…という思いで❤️

きっと、それが理由だと思うんです❣️
長男が時々、そこで寝たがるように
なったんです☝🏻
気持ち良かったのでしょうね✨

安い?板張りのリビングに
薄いカーペットを敷いただけの
場所なのに💦

「ここで寝ていい?」と
時々言われるのが
実はとても嬉しかったんです☺️

夫の単身赴任が終わると同時に
長男がそこで寝ることは
なくなりましたが😂


ファームジネンいいむらさんの
カボチャを鍋でふかして
日之本元極の  海のまなみ塩 を
ふりかけて食べました。
これだけで美味しくて
とても幸せな気持ち❤️