ババタヌキ先生からいただいた
アドバイスの通り
昨日、かめ爺先生の貫頂を受ける前に
魚の目の事を伝え、問題の右足へ
無形のエネルギーを入れていただきました❣️
予想を遥かに超えた方法と掛け声で‼️
思わず、笑ってしまったくらい😂

そして今日、ふと変化を自覚したのです。
じっと立っていた後、床から足を離そうと
すると、ジーン‼️と強い痛みがあって
かなり苦痛だったのですが
それが無くなっていました。
押せばまだ痛みはありますが
以前程ではありません。

嬉しい😭

早く相談すれば良かった❣️と
つくづく思います。

かめ爺先生、ババタヌキ先生
ありがとうございました❤️

けどでも‼️
きっと1番大切なのは
毎日の修練はもちろん☝🏻
治す方法をたくさん教えていただいて
いるのですから、自らも考えて
努力する事…ですね😃
(今更、こんな事言っててすみません💦)

当分の間、按摩や清昇濁降ム〜ミ
功法有無ムをメインに
修練していきます💪