仕事柄、たくさんのお国の方と
接する事が多くなりました。

最初はとても不安でしたが
外国の方も片言の日本語を
頑張って、そして上手に使って
いらっしゃいますし
一生懸命、想いを伝えようと
しているのが分かります。

私も、お相手が何を伝えたいのか
想像力を働かせて
コミュニケーションをとるように
しています。
語学力なんて全くなくても
心を動かせばなんとかなる😁✨

もちろん❣️日本の方とも
たくさん接しています。
楽しい思い出と、高山の良いエネルギーを
持ち帰っていただきたいと思います。

場の良い高山へようこそ😊
ご縁があって嬉しいです❤️

日之本元極気功とも
いつかご縁を結べますように✨
こっそり祝詞を流しながら
お迎えしています🍀