最近、「魚の目さん」が久しぶりに
私の右足にやって来て
これは前職に就く時に買った
安い靴のせいだ‼️
と、決めつけていました。

新しい仕事で大の苦手な
パンプスを履かなきゃならず
魚の目さんが悲鳴をあげる訳です😰

足を守る靴は大事‼️と
改めて思う訳ですが
ふと思ったんです。
前職で長い昼休みを歩法をして
過ごしていた頃は
こんなに酷くなっていなかった❣️
暑くなり、梅雨の季節になってから
あまり歩法をしていなかったのです。

それも悪化した原因かも😆☝🏻

そして早速、原山まで歩法をして
来ました。
キャンプをしているご家族もいて
夏休みだなぁ…と実感しました😊

原山から見る景色
どんより空が残念だけど
気持ち良い❤️

熊さんに会わないよう
鈴を付けてハイキングもしたいです🎵