帰省中、GWに高山まで来てくれた
友人とも会えました😃
うつ病になってしまったお姉さんは
火傷の傷が回復し、無事に退院したそうです。
ただ気になっているのは
火傷を負ったお姉さんを発見した
お父様と、会えてはいない事だそうです。
きっとお父様の心も、傷を負っていると
思うのですが😢

そして、私がお姉さんへ聴かせては?
と渡した「先天三元周身法」のCDは
友人がお義兄さんへ書いた長い手紙と共に
届けられていました。
そして後日、
「音楽をかけながら、ふたりで
   座禅をしたんだよ❣️」と
報告があったそうです✨

なんて嬉しい😭❤️

「今の私に出来る事」
友人と私の想いが、おふたりへ届いて
小さな助けになったように
思いました❤️

無形のエネルギーを受け取って
心身共に安らげますように😊✨