江南保育所&江南幼稚園訪問2016 | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

幼稚園&保育園訪問、今年度の最後は

江南の2件だったよクラッカー

となり同士の園だから、同じ日にね音譜

 

先に言ったのは、江南保育所ビックリマーク

江南のみんな、こんにちは~ニコニコ

今年はこうなん祭りに出られなかったけど

ここに来られて、よかった音譜

青年部スタッフのお兄さんも、

大里&江南の人たちが出動してくれたよ合格

 

いつもの聖天様紙芝居、それから赤マリオも

江南デビューして、みんなで踊ったよ音譜

 

ぼくのイラストを描いてもらうたの、説明タイム音譜

もう妻沼展示館で展示が始まっていて

ぼくも見せてもらったよ合格

 

記念撮影&タッチ音譜

みんな、お茶目さんなポーズだねニコニコ

 

じゃ、お隣さんに行く時間だからバイバ~イニコニコ

 

ということで、江南幼稚園ビックリマーク

さっきと同じように紙芝居とダンス音譜

…と思ったら

 

ここからは、緑マリオも登場~キラキラ

久々に会ったけど、なんだか痩せたねはてなマーク

ダイエットしたのかなにひひ

 

ぼくのイラストのための説明、

みんなよく見て&聞いてくれたみたいで

がんばって「錫杖」を描いてくれてた子もいたね合格

 

ここのホールはとっても広いから

記念撮影も大人数でこんな感じにキラキラ

 

それに、体育の道具もたくさん…

そう、ここにはトランポリンがありま~すキラキラ

やっちゃうはてなマーク

ま、やめておこうかなにひひ

 

今年もたくさんの幼稚園&保育園訪問、

みんなかわいい子ばかりだったな音譜

たのしいイラスト描いてくれて

本当にありがとうね合格

先生たちも、一緒に行ってくれたお兄さんたちも

ありはとうニコニコ

12月28日まで、妻沼展示館に展示中ビックリマーク

あとで、ここでも紹介するねラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ