太田イオンにいたキャラ仲間たち♪ | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・1

きょうは、小さくなってコッソリ

お隣・太田市のイオンにあそびに行ったら、

お友達がいっぱい集まってたよ!!

なんだぁ~ ぼくも呼んでくれればよかったのに~ニコニコ

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・2 えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・3
えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・4


お店の中を歩いてきたのは…あれっビックリマーク

行田市フラべえ&こぜにちゃん音譜

ブルーの子は栃木県那珂川町なかちゃん、

はじめまして~ラブラブ

舞台のうしろから登場する子もいて、全部で14人!!

さのまる君与一くん、久しぶり~音譜

はじめて会う子も何人かいたよ。


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・5


きみどり色の子は栃木県下野市カンピくん

まるっこい子は茨城県常陸大宮市ひたまるだってニコニコ


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・6


与一くんとさのまる君の間にいる日本髪のお姉さんは

富岡市お富ちゃん。

富岡製糸場がホントに世界遺産になったら、

スゴイことになっちゃうね~ がんばってね音譜

あ! おおたん、久しぶり~ラブラブ

10月の松茸道中にはまた、聖天様に来てくれるかなはてなマーク

その向こうに隠れちゃってるけど、ぐんまちゃんもいるビックリマーク


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・7


わ、この子カワイイ~ラブラブ

栃木県上三川町かんぴょうまっき~ちゃん

わかりやすいお名前だねニコニコ


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・8

上から見ると、ゴハンがあふれてま~すにひひ

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・9

茨城県結城市まゆげった

お顔からまゆげがハミ出してる~えっ


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・11
えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・12

幸手市さっちゃん館林市ぽんちゃん

こんにちは~音譜


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-太田イオン ゆるキャラ大集合・10


ぼくたちのなかまは、足下がよく見えないので

付き人さんに誘導してもらうんだけど、

なかちゃん…お鼻引っ張られてる~あせる 痛そうだよショック!


ぼくは、あんまり遠征することがないから

こんなたくさんのなかまに会えることも

めったにないよ…

次は、羽生のさみっとになっちゃうのかな~あせる

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ