ケンコバ | ミルキーはママの味っ♪

ケンコバ

こんにちわ☆

昨日うちのパパがお友達の結婚式の2次会へ行きました

そこへ 出張芸人 としてケンコバの相方さんが来ていたそうで....



皆さん 今 頭の中で どんな芸人さんか絵浮かびましたか!?

コンビ名 何か ありましたよね。確か。。。

パパは
メチャおもろかったー!!!!!
と笑顔でしたが、話をきいても全然イメージできなかった私です(ToT)

パパは結婚式フィーバーで4ヶ月に1回はお呼ばれデス,

パパは先月28歳になりました☆
1年は早いですね!

実は私
うちのお豆ちゃんがお腹にいる時に結婚式を挙げました♪
emmmmminon2525さんのブログ-090427_144302.JPG
結婚式するつもりなくて、のんびり過ごしていたんですが..

色々あり、ベビーが8ヶ月の真ん丸お腹でウェディングドレス着させてもらいました♪

もうすぐ1年かぁぁぁ

お腹にいたベビーは
こんなに大きく
emmmmminon2525さんのブログ-090426_165647.JPG

はい。思います

今を大切に過ごそう☆と
今しかできない事ってあると思います。

わたしも娘との時間を大切にしながら、今できることを見付けていこうと思います!

キラリーン☆★☆★
emmmmminon2525さんのブログ-090427_144056.JPG