おはようございます



昨日は山口の大竹というところで仮バース





仮バース=オフです😎🤓😜😝

丘につけてのオフです🤩🤨😜😝😍





今日は午前中濃霧のため、丘につけることができず午後からオフでした!




この時期は霧が厄介ですね!





昼からは広島🤩🤩🤩




とりあえず八丁堀に向かって、







服メインの旅にしたかったんだけど





なんと好きなポケモンが🤩🤩🤩






最高‼︎




激レアが当たる予感がする




このボックス開封結果はまた報告します‼︎





でその後ご飯を食べにお好み焼き屋へ!🥳🥳



広島でしか食べれない肉 




コウネ



を頂いてきました🤩



脂がって思う見た目ですが





しつこくなく食感も良く好きな部位でした😋




牛の肩の部分らしいです



皆さんも食べてみてください!





何度も言いますが



広島限定みたいですよ!





いいオフを過ごしました!