おつかれ様です




今日は愛媛でオフでした🤩




昼飯にこれを絶対食べると決めていたのがありました。



これ





久しぶりのマック




最高🤪😍😚😙😗






大好きなチーズバーガー








安定ですよね

チーズバーガー🤪😜😚😍








デザートにオレオのマックフルーリーを頼みました😍



  


とてもお腹すいた状態で行きました




ポテト🍟バーガー食べきれず持って帰りました😢







久しぶりの濃い味付けの料理に胃袋がついてこれなくてショック😢🥺







マックフルーリーは完食!!!😍





って事で次は僕の船乗り中の日頃のご飯を紹介します



みてねー!ーー!ー