おつかれ様です‼︎







今日はラーメン作りを船の上でやってました‼︎







鶏ガラから出汁を取って一からラーメン🍜!



  



マルナカで鶏ガラを調達してきました‼︎

鍋も美味そうですよね‼︎😊









 

豚バラを甘辛く焚いてそれをスープとして使いました‼︎






ラーメンはこの味で5割は決まりますよね😍😌😉










お腹空いていたので1時間ほど煮込んで昼ごはんにしました🥰




出来上がったのがこちらです‼︎







マジで美味かった‼︎






お世辞なしで最&高🥰🥰🥰




船員さんににもお裾分けしてみんなで食べました






皆さん気に入ってくれて完売です‼︎






オフの日はこのようなイベントを開催している自船です🥰☺️



     


なかなかここまで仲のいい船内はないんじゃないですかね🤨🤪😜😝






今日も見てくださり、ありがとうございます!!