笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠と流産、そして旦那が夏に試験を控えておりほとんど遊びに出掛けておらず、
さらに引っ越しで1ヶ月間ハードでストレス抱えており、
今月末の旅行を楽しみに癒されようと楽しみにしていましたニコニコニコニコ

そしたら、義母が今日、
私もその日誕生日なので同じホテルに泊まるので部屋を予約しました。
兄家族も予約しました。ところで、夕飯を一緒に食べませんか?って。


事後連絡〜〜〜えーんえーんえーん
断るハードルが高いですが、旦那が新婚だからって断ったみたいです。

私の誕生日どこいった?! その日は私も誕生日なのでって。。。こわって思いましたにっこりにっこり


いま不妊治療クリニックにいて、これから診察です。。。
超ナーバスですにっこりにっこりにっこり


またどこかが悪いからって副作用強めの薬渡されるんだろうなあ。。。
って超マイナス思考。笑



だけどこういう逆境こそ、がんばらないと。。

部活で、自分が頑張るのは当たり前、人をも頑張らせてチームになるというスローガン?みたいなのがあったんですが、


それは自分の中で強くあって、

自分からいい雰囲気を出して、人にいい影響を与えて、人から取るよりも与えられるような人にならないといけないと思っています。


将来こどもに恵まれるなら、その子がハードな気持ちをした時に寄り添えるように、
人の気持ちがわかるためには辛い経験が必要不可欠です笑い泣き笑い泣き


楽からは何も学ぶことがないですからね。
それに、楽は自分ではなくて他人が負担しているから楽っていうこともあるでしょうし。。

文句言っても、こどもに恵まれるわけじゃないし、
仕事で成功するわけでもないので、

黙って診察受けて家帰って勉強の続きします!!


自分に喝笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前迷っていたスカート、こちらを購入しました飛び出すハート 届いて大満足チューチュー


ゾゾタウンには1番のサイズもありました!
みてみてくださいね。