息抜きでルミネに買い物にいきましたスター

PMSがなくて、本当に身体の底から気分が良くて、

買い物日和でしたニコニコ

(テンションが低い時に買い物に行くと、何も可愛いと思えず何も買えず終わるキョロキョロ)


昨日購入したのはこちらの会社員ブラウスですウインク


ザ定番のホワイトニコニコ


これから暑いし、半袖が大活躍することでしょう飛び出すハート



いますっごく悩んでるスカートがありますキョロキョロ


こちらおねがいおねがい






写真はホームページより。




すっごい素敵ーーー飛び出すハート

ブラックもかっこよくて、出番がありそうでした目がハート





もともと惹かれていたのはこちらのアイボリーキョロキョロ


試着するとお腹とお尻のラインを拾うので女性らしく、これまた素敵ラブラブ




な、悩む〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっちにしようかしら。。。



バルーンスカートの動いたらふわっとなびくかんじ、惹かれちゃうなあおねがいおねがい



購入したらどっちにしたかブログ記事にしますね飛び出すハート

お楽しみにニコニコニコニコ





前も記事にしたけど、このリップパックはおすすめですニコニコニコニコ くちびるが皮めくれずぽってりしてますニコニコニコニコ