ミスド大好き人間おねがい

(クリスピークリームドーナツ大好きでしたが、ミスドの良さにも気づいていまハマっています)



PMSで先週水曜日は激病みました笑い泣き笑い泣き


先輩と話していて、流産は妊娠に身体が適応できなかったからだと言われてショックでした泣き笑い

自分が悪かったんだと思ってしまい、適応させられなかった自分を責めました笑い泣き笑い泣き

家で泣きました笑い泣き笑い泣き


それから、なるべく健康的な食事をしたり、

運動をしたりと

自分のこれまでの行動を変えてみようと決意しました。


ラーメン続きだったのをやめて定食にしたり、

引越し準備で運動したり。

引越しが終わったらヨガスタジオに行ったり

犬を飼い始めたら散歩して運動を増やしたいと思いますスター


生理が来てPMSから解放されました看板持ち

天にも昇る心地←大袈裟か


また妊娠できる身体になったと思うと少し嬉しいですニコニコ






妊活を再開します飛び出すハート


身体にいいご飯を食べて、運動してストレスを溜めないことを心がけますお願い



また赤ちゃんを授かって、無事に出産して、、一緒に生活したいなあウインク


そのために色々とがんばります。

仕事も勉強も。



勉強のほうは、7科目中6科目の講義が完了しようとしているところです。

今年は1次試験を申し込んでいるので、それまでに講義を受け終えて、来年は本格的に合格を目指して問題集をやっていく予定です。




ふと思ったことうさぎ


仕事して妊活して家事して、

引越しして、、、

こんな毎日で何かやりたいことがあって初めて生きていけるなあと思いました。


たとえば、まつげパーマしたいとか

ニキビのめんぽう圧出したいとか

そういう希望があってはじめて忙しい中にスケジュール埋め込めるというか、、


やりたい!っていう気持ちは大切だと思いましたキョロキョロ



そしてまた反対に、やりたくないけど大切なこと。。。



これまで何度か妊活クリニックをやめようと思いましたが、

考えると先生にみてもらってアドバイス通り妊活することは妊娠の近道になるはずですショボーン

薬嫌だけど。。。


だから、やりたくなくてもやる。泣き笑い


仕事だって、日々の仕事は対して面白くないけど、


成長して将来の目標を達成するためには鍛錬するしかない。。。




やりたいからがんばれることと、自分の将来の目標のためにやるべきこと、


この2つを軸にがんばっていきます看板持ち










今日は息抜きで買い物に行ってきますニコニコ