GWはまだまだ体調が整わない感じでしたが・・

GW明けてからは怒涛の引越し準備!泣き笑い


業者を使わずに、愛車SUVと父運転の軽トラにて荷物を運びます看板持ち


遡ること3年前....

3年前の6月に今の旦那と同棲を始めました...


付き合うときに、

「彼 : 俺のこと好き?(私 : ... 好きだよ)」

「彼 : 俺もすき!(私 : お、おぅ...)」

「彼 : 付き合おう、あと俺の家の更新が半年後に切れるから一緒に住もう。(私 : いいよー)」


なんか生々しい不安不安不安

そして軽い不安



こんな軽いノリで、一緒に住み始めました。。

親に挨拶もせず。。。笑



結婚する気ある?実家に戻ろうか?で悩んだり、私が話をもちかけて彼にぶつかっていった1年半。

そして後半の1年半は、親に挨拶したり顔合わせしたり結婚の手続きしたり、結婚式の準備して、新婚旅行に行って。。。怒涛の1年半。


人生の縮図?私の人生の要点の詰まったような、青春を過ごした3年間でしたニコニコ


特に1番辛かったのは流産で、心も体もボロボロになりましたが、1番素晴らしかったのは結婚式をやったことでした。

あれほど、気乗りしなかったけどやってよかったことってないです。


辛いも嬉しいも、この同棲生活による因果で起きたことだと思うと、ほんとに同棲を決断してよかったと思えます笑い泣き


24歳まで実家暮らしだったので、勇気がいったことでしたが。

何事も勇気出してリスク取ることが大切かもですね。


そういえば。大きく変化したことに仕事もありました。

同棲とほぼ同じ時期にスタートした新しい仕事。


外資系でジュニアレベルで入社しましたが、外資系のルールがわからず、仕事もできずで、

こてんぱてんにやられましたえーん

相談できる人もいなくて、本当に大変だった。。


寝ても寝ても眠くて、ずっと頭が重かった2年間。

朝8:30〜夜は23:30までテレワークしてた日々。

失敗して責められて毎日のように悪夢を見たなあ。


そして転職して、今の会社に入ります。

穏やかな1年間が流れましたニコニコ


結婚が決まって、仕事も落ち着いて。。。

流産はあったけども家も決まって引っ越しする。。


なんだかうまくまとまった3年間でしたニコニコ










今日食べたクリスピードーナツは真ん中の苺味ラブ

旦那がお土産で買ってくれました爆笑




しんめぐのおめぐさんがおすすめされていたリップバーム、これを使い始めてから皮むけがなくなりました照れ