友人の晴れ姿を無事に見届け、

大満足な週末になりましたニコニコ


細部まで工夫が凝らされている式で、

楽しくて楽しくてにっこり


あっという間に結んで、寂しくなるくらいでしたニコニコ



まだまだ友人の結婚式に出たいなあ飛び出すハート

でももうほぼ終わっちゃったかな?



今日は、新居のフロアコーティングの立ち合いのために2往復しましたえーんえーん


(車で往復2時間)




超疲れたガーン




旦那が勉強したいっていうので、私が1.5往復しましたキョロキョロ




帰りの1往復は、俺も行くって行ってきて自習室で拾った笑い泣き 2往復目の帰りは運転してくれた笑い泣き




資格試験を受ける旦那を持つ妻は多かれ少なかれ我慢が必要なのかなあ泣き笑い



帰り遅いし、基本的に遊びに行ったりもできません。



どこか出かけても早く帰りたがりますよ。笑





だけど本人の夢なので応援してあげたいですね昇天




夫婦円満のために我慢しましょう〜立ち上がる