思うのは自由なので笑い泣き笑い泣き



なんか、保険の窓口で、

保険の見直しをしていたら、

「ご主人に相談しなくて大丈夫ですか」とか

「ご主人のOKもらってからでもいいですよ」とか言われて、


なんでだろ?知らんぷり


と思ったら年収ほぼなしだと思ってたみたいで泣き笑い




ガスと電気の契約の電話しても、


「契約者様は〜さんですか?...」って何回か確認されたり。



いま収入は私の方が多くて、家計は折半で出してますけど笑い泣き笑い泣き




職場でも需要あんまりないなら、やめちゃう?キョロキョロ


とか言ってね。




主婦力ないから苦労しそうです笑い泣き笑い泣き



愚痴しか出てこない泣き笑い泣き笑い




でもいまつらいです泣き笑い泣き笑い




仕事落ち着いていて、

職場には話せる人が出社しなくて、

(じゃあ自分もテレワークすれば?って感じだけど暇な時間は出社したら人の話を聞けたりメリットがある)

朝と夕方に婦人科でもらったホルモン剤を飲んでいて、まだ出血もあったりして笑い泣き笑い泣き




平日毎週病んでるけどがんばるしかないか笑い泣き笑い泣き



結局こういうときに耐えて勉強したり

続けたり

なにかお願いされたことをやるとか


そういうことが大事ですもんね。




甘えはここまでにしてがんばります笑い泣き