昨日、美容室に行った後に久しぶりに実家に帰省して、

今日は午前中刺繍教室に行ってきましたニコニコ



久しぶりに美容師さんと話したり、

刺繍教室の生徒さんたちと話して楽しかった〜てへぺろ



なんか、やる気が消えたと思っていた刺繍もやる気が復活しましたニコニコ

まあ、ぼちぼちやっていこうかなーと。





ティファニーロックのリングが素敵ドキドキ



ジュエリーほしいわあ😍




カルティエの値上げがXで話題になっていますが。


投稿を見ていたらラブブレスが欲しくなり。。





ラブブレス高いよお〜〜〜ほしいわおーっ!ドキドキ



家のローンもあるししばらくは無理かなあ笑い泣き笑い泣き

妄想だけ繰り広げています笑