とてもとても内診が痛かった笑い泣き笑い泣き

そんなこと言ってる場合じゃないか...

みんながんばってるんだもん。。


今日も仕事オフィス行ってきましたおねがい

久しぶりに大好きな同僚に会えて100%元気ラブ


つらたんえーんえーんな毎日も、私よりもっともっとハードな環境下にいる同僚のほうが大変って

見てたらわかるから文句言っちゃだめだ照れ照れ


なんか毎日毎日、文句しかない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛いとか、出血辛いとか、体調悪いとか、

なんで流産とか、なんで流産後の経過悪いとか、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って勉強したり、人を励ましたり、

華やかな人生になるように自分の力でなんとかして見せなさいよって

神様に言われてるんだネガティブネガティブネガティブ


つらい。。。(←結局ね?!)


さてさて。

母の日のお花が届いたようです。


実母と義母に。

青山フラワーマーケットで注文しましたニコニコ


こんなかんじ。今年はシュシュが華やかですねウインク


がんばれーじぶんネガティブネガティブネガティブ


土日は久々に実家に泊まって、日曜朝から刺繍教室ですスター

内心、なんで刺繍なんかしないといけないんだ気がそんなに進まないのにぃーとか、

実家に泊まるのやだーとか

家で1人で静かに過ごして干渉されずに孤独を。。

とか思う自分がいますよネガティブネガティブネガティブ




刺繍は実はただやりたいことをやるだけじゃなくて、資格をとっています。

いまその高等科の最後の課題なので、ここで辞めるのは勿体無いんですよね。。。

つら。。。(←また出た!腐れ根性です凝視凝視)



ああもう。。。

高校生まで必死に勉強&部活(体育会)して、

私学top入って部活もベスト⚪︎⚪︎とかまで頑張りましたにっこりにっこり

就活も、失敗したけど転職2回していまやりたいことをやっているけども、

たのしいけども!!!



あぁ、なんか疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



結婚もしたし、旦那はほぼ友達ぐらい仲良いけど、


なんか疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



親戚もいい人で恵まれてるのはわかってるけど、


どう振る舞えばいいのかわかんないし、

私が最年少だし。。。。


ド疲れネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




ストレス発散が何もない。。。。


学生の時は、それこそ死ぬほどの恋?(笑)とか

ネイルしたりー髪染めたりー

短いスカート履いて海いってー

海外旅行いってー

授業サボって友達とつるんでー


とか好き放題してたのに

いまはなに?ただの、まじめ?!?!w


まじめ、向いてないんじゃない?凝視凝視




あーもう。。。

カルティエのラブブレスがほしいけど、

中古でも50万以上するし

貯金だなーとか



思ってますにっこりにっこり



その代わり、自分へのプレゼントはこれを考えてます。



お値打ちなのにかわいいですよね

パールすきですニコニコニコニコ




あとウカのネイルオイル!

しばらくネイルはお休みしているので、これで爪が綺麗な女性を目指そうかなーとニコニコ





あとはシュウウエムラのクレンジング!

今使っているクレンジングがなかなかよいのですが、

エステサロンでしか買えないもので。。。


今使っているものがなくなったらこちらを検討しますウインク


それではよい週末をニコニコ