会社の人とは話すけど、

プライベートな話はあまりしないので、

(ランチや飲み会にあまり行けてない笑い泣き)

本音を話せるのはブログくらい。おねがい


今日は旦那が予備校でまだまだ帰ってきません泣き笑い

朝から夜まで1人です(在宅勤務だったので...)



写真の向きが縦になっているけど、

この前旦那が作ったカルボうどんニコニコ




あまり遊びに行かず、

引っ越し準備ばかりで、旦那が帰ってくるのも遅かったり

友達と会えずストレスがたまる一方ネガティブネガティブ



こんなとき、無理して新しいことを始めたり、

遊びの予定をたてなくても

やるべき引っ越しの準備と勉強をするのがいいんだ。となんとなく自分の中で思い

ひたすら勉強したり家事したり仕事したりしています凝視



ネガティブな思いがたまる一方で、

仕事で同僚と話すのがとても楽しく、

いままで以上に仕事の人間関係が良好ですおねがい


人と話せるだけでうれしい。。。


さあ、勉強再開するかぁ。。。

半年後、1年後、2年後、10年後がよくなるように頑張ろうかなあニコニコ