今日はテレワークしましたニコ

勉強もできて、体調がよくてそれだけで幸せでしたウインク


昨日は仕事休みだったので、

パスポートの受取とマイナンバーの更新行きました。

その帰りにタリーズに寄って、アールグレイスワークル?飲みましたニコニコ




じゃーんお願い



溶けるのに時間があって、

楽しめましたドキドキ


(すぐドロドロにならない。)




勉強もできて、

そのあと夫と合流してニトリでベッドを購入ラブ



ローベッドにしましたニコ




私は絶対隣で寝たい派です真顔



寝る時1人より隣に人がいる方が嬉しいドキドキ






明日は午前休みで午後仕事ですおーっ!



月初めで色々と仕事もやることたくさんですが、

がんばります恋の矢



みなさんよいGWをおーっ!音譜