昨日の夜腹痛に襲われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうむり、、、やばいってなりましたガーン


バファリンルナが4時間は間隔を空けないとならず、

その4時間が経過するのを待って薬を飲んで...



それで薬が効いたタイミングでころっと寝れましたふとん1ふとん1






舎鈴のつけめんを食べて幸せだった昨日飛び出すハート



そのあと猛烈に子宮が痛くなり出血もあって

心が折れ迎えた今日にっこり




パスポートの受取とベリーダンスに行く予定が、

37.8℃の熱が出て断念赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



教室のみなさんに申し訳ないネガティブネガティブ

ほんとにごめんなさいえーんガーン





ずーっと寝て、少しマシにはなりました予防


だけど薬を飲んで安静にしていないとまだ熱っぽくてだめです泣き笑い





弱音吐いてばかりだけど、

いつか元気な日が来ると信じてます予防予防



素敵なGWを過ごしましょうねてへぺろ