みなさんこんばんはニコニコ








今日は2回目の衣装合わせに行きましたよ〜飛び出すハート

気に入った白無垢と打掛があり、気分は最高てへぺろ








これにはしないので、写真を1枚貼りますねニコニコ

色んな着物をたくさん試せて幸せだった〜ニコニコラブラブ


旦那も少し個性的な袴を試して、ご満悦でした!



ここで決まりかな?

あともう一箇所試したいと思っています音譜









すごく疲れたえーんえーん






いま成城石井のケーキを食べていますよ真顔真顔


コーヒーと☕️ MCTオイルのコーヒークリーマー入れてます真顔真顔 最近はまってる。。




これですなねーねー
















そういえば。

メールが来てびっくりしたのですが、


都城市のふるさと納税に産地偽装が混じっていたみたいでうーんうーん



https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/852535





私が寄付していただいた返礼品もこの産地偽装品にあてはまっていました泣泣




メールが届きましたよ汗うさぎ





でもね、これはすっごい心当たりがあって、


旦那も都城市の同じ鶏肉を頼んで、私も同じものを頼んだはずなのに、


旦那のときはすぐなくなったのに、私が注文したときは結構なくならず残っていたんです...キョロキョロキョロキョロ




あんまり美味しくなかった記憶があります。。


(外国産と国産の美味しさの違い?は普段とくにかんがえたことないので、わかんないんですけど、


都城市で前にいただいたものよりも美味しくなかった...)





だから、産地偽装で、前いただいたお肉と違うんだよーと知って、



妙に納得しましたショックショック




代替品をくれるみたいですけど、再発防止に努めてくれればいいのですよキョロキョロ


寄付なので、補償まではしなくてもいいですよーというのが私の気持ちでした真顔真顔













それではみなさんまたドキドキ




これ、旦那が購入してパジャマとして着ていますウインク もこもこでかわいいですよドキドキ


あったかい(すこしあつい)らしいビックリマーク