先週から悪くなっていく体調赤ちゃんぴえん

1週間前はまさかこんなにひどくなるなんて思ってもみなかった驚き


きっかけは抜歯。

歯が痛くて歯医者に行ったら、親知らずが虫歯になっている&歯茎に炎症が🦷

「どうせ抜くんだから、今抜いたら?」と全く予定外の抜歯がその場で決定。

緊張しながら抜歯を終え、帰宅。


翌日、思ったよりも痛い。

痛み止めと抗生物質を飲む。

もちろんトレーニングは昨日からお休み。


翌々日、痛い。

3日目だし、トレーニングしてもいっかと思い早朝トレーニング。

この日は背中。


トレーニング後「あれ、なんか寒気する」

ゾクゾクを感じながらお仕事。

もうこのあたりから熱が…🤒🤒🤒

休めないし、早めに治したい!

ドラッグストアで栄養ドリンクを2種買いし、早めの就寝ふとん1


そのかいあってか翌日には熱も下がってるおねがいびっくりマーク

安心してトレーニング🏋️‍♀️

この日は肩びっくりマーク


翌日、出勤したら2日前と同じく「あれ、なんか寒気する…だるいし…ちょっと起きてるだけでフラフラだ…」

もうお昼すぎには限界驚きびっくりマーク


ここからさらに悪化しますにっこりガーン

熱がなかなか下がらない&身体全体に湿疹が出る&目が充血する&目やにが出る&鼻血が出る…絶望


今は熱と鼻血は治って、湿疹と目だけ症状が出てます凝視

身体のあちこちにエラーが出た1週間でした魂が抜ける


でも今日からトレーニング再開物申すびっくりマーク

いつまでも休んでいられない物申すびっくりマーク