アイ リンクルセラム。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。


アテニアから商品提供をいただきました。

 

 

アテニア アイリンクルセラム

(シワ改善 目もと用美容液)【医薬部外品】

 

商品名:アイ リンクルセラム【医薬部外品】
販売名:アテニア アイ リンクルセラム
容量:15g/約120回分

価格:3,740円(税込)

 

目もとにうるおいを与え、シワを改善する目もと用美容液ドキドキ

 

目尻特有のシワを引き起こす原因 深層の「しぼみ」、

ハリ不足原因 角層の「横ゆるみ」の両方に働きかけ、

目もとにハリ・ふっくら感をもたらす、

【薬用】シワ改善 目もと用美容液ですってキラキラ

 

そう、目もとって本当に年齢出るんですよねえーん

ちりめん小じわに笑いじわ、

なんとなくたるんだ印象アセアセ

 

 

このアイリンクルセラムは、

スキンケアの最後にあずき粒大を手に取り、

左右の目もと(まぶた・目の下・目袋・目尻など)に馴染ませるだけ。

 

乾燥の気になる部分は重ねづけしたり、

日中メイクの上から使ってもいいみたいですOK

 

 

蓋にはカットが施されているので、

スキンケアしたあとのちょっとぬるっとした手でも開けやすいてへぺろ

そして、蓋にちょっと重さがあって、

底面が広いので自立しやすいですグッ

こういう細長いチューブのものって、

よく雪崩起こしてませんか?私だけ?

 

こういうところ、地味だけど痒いところに手が届く感じ、好きです!

 

 

手に取ってみると、

白色の少しジェルのようなみずみずしい質感の美容液ですひらめき電球

 

私、このリニューアル?前の商品、

アイエクストラセラムnを使わせていただいたことがあるんですけど、

その時は少し黄みがかったクリームっぽいこっくりしたテクスチャーだったので、かなり違うな~という印象。

 

 

 

見ていただくと分かるんですけど、

かなり伸びが良くて、少量でどこまでも伸びる感じビックリマーク

あずき粒大が一回の使用量ってなってますが、

多分それだけ使ったら下手したら全顔いけるんじゃないか?レベルだと思いました笑

目もとだけでなく、おでこのブルドックジワとか、

ほうれい線なんかに使ってもいいかもですよねラブラブ

 

スルスル伸びるので摩擦レスで塗れるし、

馴染むとピタっと留まるような質感になるので、

夜だけでなく朝でも少量であればメイクもよれずに使えるんじゃないかと思いましたスター

 

何より、アイクリームや目もと用美容液って高額なものが多くて、

いいのは分かっていても金銭的に手が出ないとかって往々にしてあると思うので、買いやすい価格帯で日常使い出来るっていいですよねアップ

 

若いうちから目もとケアは取り入れるのがおすすめだと思いますビックリマーク

もう若くはないので、

目もとケア頑張ります!!

 

 

 

株式会社アテニア様、どうもありがとうございましたピンクハート