アテニア プリマモイストローションⅡ。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

アテニア_提供

株式会社アテニア様より、

プリマモイストローションⅡをモニターでいただきましたピンクハート

 

アテニアのスキンケアの中でも、

このプリマモイストラインは、

時を忘れて永遠に軽やかに舞い続けるプリマドンナのように、

潤いに満ちたしなやかな美しさを保つ、

保湿のためのスキンケアライン。

 

使い心地も、このしっとりタイプと、

さっぱりタイプの2種類から好みの使い心地を選べますドキドキ

使い方は簡単。

洗顔後に、このローションを500円玉大手に取って、

馴染ませるだけ。

 

アテニアは化粧水後のケアが、

日中用乳液と夜用クリームで分かれています二重丸

 

 

しっとりタイプのボトルはピンクひらめき電球

さっぱりタイプは白っぽいボトル。

 

このボトルタイプだと出し方は、

この下を向けて出すタイプですが、

エコパックタイプだと、形状がプッシュ式になるみたいですグッ

そしてお値段も少しお得にキラキラ

 

出してみると、無色透明で、

ドレスリフトやドレススノーよりも、さらりとしたテクスチャーで、

しっとりタイプではあるけれどもそこまでとろみ系ではないと感じましたひらめき電球

 

 

肌に伸ばしてみると、

アテニア特有のノバラを基調とした香りがふわーっと広がりますドキドキ

私バラの香りが大好きで、

このアテニアのスキンケアラインの香り、

大好物なんですラブ

なんとも贅沢な気持ちになるというか。

残るような匂いではなくて、

つけた瞬間だけいい香りに包まれる感じ。

 

肝心の使い心地は、

しっとりタイプだけど、

思ったより軽い使い心地で季節問わず使えそうビックリマーク

重たくないので、後に美容液などをはさんでも、

邪魔せずに使えそうな使い心地でシンプルで万能な感じアップ

 

株式会社アテニア様、

どうもありがとうございましたピンクハート


 


アテニア_提供
アテニア_提供