ラストUSJ。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

年パスが切れるので、

USJに行ってきました太陽


パパのお休みは14日までやったので、お盆真っ只中の15日に二人連れてワンオペで叫び



いつも車で行くけど、

駐車場は周辺は高いので、

安治川口の駅あたりのコインパーキングに停めるスタイル。

あの周辺🅿️もどんどん値段上がってます。。






いつも撮らないけど、
たまには撮ってみる。


混んでるので、
大したことは出来ないけど。

スヌーピー発見。


ウォーターワールドを見たり。

モンスターライブロックンロールショーを見たり。
久しぶりに見れて、楽しかった飛び出すハート
今まで見たなかで、
ドラキュラ伯爵が断トツうまかったマイク
そして涼しくて生き返った。



ほんとに暑すぎて暑すぎて、
ドリンクリフィルフリーを買いました。
真夏は助かる。
1500円で、320円のドリンク飲み放題。
前まではレストランしか無理だったけど、
カートでも使えるようになって、格段に便利になったと思う。
ただし、リストバンドの購入はレストランのみ。


ほんとはささっと帰るつもりが、
マリオの入場整理券が19時からしかとれなくて。
↑行くの遅かった…

マリオカートは120分超待ちで、シングルでも60分とかだから諦めて。
フリップパネルだけやたら空いてたから、
キーチャレンジだけやって、
クッパJr.×2回挑戦して、
帰路につきました。


パパがいると甘えまくって手ぶら&疲れると抱っこなダメ子な妹は、
私だけだと、ちゃんと荷物も持ち、
最後まで歩き続ける出来る子でした(笑)